FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のバラ6

まっく

Charles Rennie Mackintoshが咲いてきた!最高のバラです。。。
憂いのある色、姿・・・これぞバラ!って感じ。
うちの環境にもっとも合ってるような気がする・・・日照時間が少なく
たってOKですよん、と。。。
ただ香りはダメ!だね~
もりす

William Morris このつぼみからカップ状のお花に変化していく様は
目をみはります。。。
そういえばこの品種も欠点らしいものがないな~・
そうじてERってよくできてるよね、ほんと。

粉粧楼

もーりー

粉粧楼とモーリーものっけておこう~

きょうは幾分、きぶんがいいな(・∀・ )
昨日の検査結果もばっちりだったし、で。
スポンサーサイト

Comment

Non Title

なかむらさん、こんにちは!昨日は汗かいて仕事してましたが、今日はこんな天気で(^^;)
でも気温的にはちょうどいいですね。
検査結果、おめでとうございます♪
日ごろの努力の賜物ですね~。
私は肉体労働なんで、鍛えられたのかギックリ腰が出なくなりました。
ただ夕飯作りが時間内関係で、炒め物などが多くてカロリーが(^^;)
なかむらさん見習って、食事も気をつけようっと!何か良いメニューがあったら教えてくださいね♪
バラもいい感じですね~。うちのマックはまだツボミありません・・・。
モーリーのくしゅ具合、好きだあ。

Non Title

すずさん、らっしゃいませ~(・∀・ )
ホント、すっきりしない天気・・・昨日の晴れはまぐれだったのかすら・・・
今から梅雨!って感じじゃ困りますよねっ
はぁ~五月晴れが長いことつづいて欲しいもんです。
食事はほんと悲惨ですよ~www
食べられないものがあるわけじゃぁ無いのですが
量がね・・・著しく制限されますからw
真っ白いゴハンをお腹一杯たべてみたいな~・・・
マックさん、蕾がつかなかったら思いきって剪定してお水肥料をしっかりあげれば確実に
咲いてきますよ~!おためしあれっ・

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zzbear.blog17.fc2.com/tb.php/108-43bd5cb1

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。