FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のバラ8

大雨で大荒れ・・・
バラたちのせっかくのシーズンが台無しです。
みんなぼろぼろになりながらも健気に咲いてるけどね。
でもあまりにも異常だよね、この天気のわるさ。。。
梅雨時期よりも日照時間が少ないらしいよ、今年の5月は。
いったいなにが悪いのやら・・・
じぇふ

Geoff Hamiltonようやくの開花!

ぐらみす

Glamis Catsle最高の白バラの一つだとおもうよ、ホント!
華奢で樹もけっして強健とはいえないけどなんともいえない穏やかな
雰囲気が身上。すばらしい・・・・

もりす

William Morrisこの巻き具合とデリケートな色彩!とてもロマンチックなバラ・
おすすめの品種。。。

あんぶりっじ

まっく

あんぶりっじとまっくもイイ感じに咲いたんだけどね・・・・うなずきっぱなし>苦笑
スポンサーサイト

Comment

Non Title

なかむらさん、おはよう!
こちらはもの凄い風&気温が高くてムシムシと
半袖でもオッケーなくらいです(わーんT_T)
変てこなカタチで開花してるバラが多いです。
今日の高温で、一気に終わっちゃいそうな予感。
来週土曜日は運動会ですが、どうなることやら~。
なかむらさんちの子たちは、悪天候を感じさせ
ないくらい綺麗です(^^)

Non Title

すずさん、おはよーございっ!
晴れたり、急に雨がふったりでヘンな天気この上なしですね~
それにムシムシで・・・
ストレスでミョウに腹が減ってこまりますよ~>トホホ
たしかにきょうの気温、バラには致命的でしょうね・・・>悲
まぁ次の花の時期は最高であれ!と期待しちゃいましょう~
来週の土曜はだいぶ天気が安定してきそうですよね>週間天気
晴れるといいですね(・∀・ )

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zzbear.blog17.fc2.com/tb.php/110-b9192487

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。