FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のバラ13

だーうぃん

ええええ~~~!まるでゴルセレじゃん!まぎれもなくチャールス・ダーウィンの木から咲いてますよ、この花。。。
どういうことでしょ!?ダーウィンってゴルセレのスポートなのかな?
香りはダーウィンそのものなんだけどね。
蕾の時もゴルセレそっくりだったんだよね~・・・う~ん不思議。
下は基本的なダーウィンのお花。イイ感じです。
だーうぃん

じぇふ

ジェフがようやくそれらしい花をつけました。
まるまるカップでぎっしりつまった花弁。そして香りは無しw
(前回までのお花にはしっかり香りがあったんだよね~!)
あるでぃ

アルディも花弁が伸びて500円玉を越えましたw
7センチ程・・・それにしても一期咲きにしては花数少なすぎ~
まっく

あまつぶ、まっく・・・
ぐらみす

ぐらみすってやはり稀有な白バラだなぁ~~~雨が良く似合う・・・
スポンサーサイト

Comment

なかむらさん、こんばんは~~
一番上の山吹色~オレンジ色・・・どっちになろうかな~?
と迷った挙句に、こんな色になってみました~♪
ってな感じの色、イイですね!(笑)
形も好きよ~

ふりすくさん、おはよーございっ!
この人、ほんとは芥子マヨネーズ!って色のはずなんですよねwww
軽く濁りがあってちょっと美味しそうでもあるんですよぉ!
香りはマンゴー+グアバって感じかなぁ~
そうそうカタチもベストに近い品種でございます(o゚ω゚o)ウクク

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zzbear.blog17.fc2.com/tb.php/116-0f435f36

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。