fc2ブログ

おやすみ

きょうはお休みです~
昼前にはお医者、それから地下鉄でプールへ。
今回の診療にはずいぶんと勇気づけられた気がしました。
やはり噂どおりの名医?なのでしょうか。
なにげな会話のなかに巧妙な技でこころの底を覗こうとしているのが
感じられます。気のまわしすぎかもしれませんけど(笑
現在の状態を話すと即した回答をピシッとかえしてくれます。
これがすっきりしていて良い感じなんですよ。
前の医師がまったく違うタイプだったのでとても心強く
感じるんです。
15分ほどの診察でしたが、とても充実した気がしました。

プールはとても混んでいましたね~
ご老人が殆どですけど、みなさんほんと達者です。
なかには惚れ惚れするようなキレイなフォームでクロールを
泳がれる方もいます。いいなぁ~~~あこがれますね。
水と一体になっているというのかな・・・
真面目にスクールのことを検討しそう!
さて、夕飯は初物、カキフライだそうで・・・
どのくらいの量を食べられるのかがモンダイ!でっす!(笑
スポンサーサイト



Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zzbear.blog17.fc2.com/tb.php/145-f2f1a2ca

 | HOME |