FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げきさむ!

今朝の寒さ!まさに冬!って感じでした。
今からこんなに寒いんじゃぁ真冬はどうなるのだ!?
とマジに心配です。
体重の変化は体質もガラリと変えてしまうんですね~~
すさまじいもんです。

さて、あたりまえですが週を追うたびに日があけるのが
遅れてきてますね。
朝の暗さってちょっと独特でキライじゃないですよ。
青さの透明感が変化していく様はなかなか面白い
ものです。
体調はまぁまぁ。いいほうかもしれません。
なにげにいろいろと引っかかるものがあるのですが、
どうにか持ちこたえることが出来ています。
あ~はやくまっとうにならないかな・・・
いそいでもどうにもならないんですけどね。
・・・でも来年まであと一月ちょっとですよ!!!
きっとあっという間なんだろうな~この走りっぷりだったら・・・
コワイです。。。
スポンサーサイト

Comment

ちょっと遠出

出不精なのですが、重い腰をあげて早起きしてメセンの聖地・長野まで来てます。ひとりで車で遠出するのは10年ぶり以上かなあ??
コノ狩りして帰ります。やっぱ聖地めぐりは大事ですなあ(笑)

いいですね!

conoconoさん、いらっしゃいませ~~~
夢の信州メセン狩りとな!いいです~~~
拙宅ではほんとに惨憺たるありまさまで写真にも
撮れません。
今のところは自己回復が最優先というところでしょうか・・・・
なぜかこころが痛みます~~~

こんばんは~。先ほど帰宅しました。
初参加のコノ会の集まりだったのですが、達人の素晴らしい作品を見て来ました。驚いたり羨望したり、自分の稚拙さに落胆したりと、まあ色々な刺激を受けて楽しい体験が出来ました。

体調がすぐれないご様子ですね。幸いメセン類はスペアが沢山いますから、スペアの無いお体を大切になさってくださいね。来年には、またK園でお会い出来ることを楽しみにしておりますよ~。選りすぐりを増やしておきますからね!

CONOCONOさん、おかえりなさいまし!
聖地でのひととき、この楽しさはたいへんなもの
でしょうね~~~~いいなぁ~~~~

メセンのお話、お心遣いありがとうございます!ほんとうに感謝の
念にたえません・
自分勝手な理由でダメにしてしまった植物群・・・
ほんとうにこころが痛みます。
まずは自分がキリッと回復しなくては、ですね~~~>泣

事情があって長居できなかったんですよ。次回はK園園主さんと長野オフ会なんて良いかも(^^)

メセン・・・増えて困っているだけなので、空き地が出来ると嬉しい・・というのが本音だったりして(笑) 育てている植物の出来不出来って、なんだか通信簿みたいですよね~(苦笑)  私なんぞアヒルの行列ってやつです。でも、植物ってそれなりに付き合ってくれるので有り難いです。

conoconoさん、いらっしゃいませ~
長野オフ!夢みたい!最高ですね!
コノはほんとカワイイですよね、今年は身にしみてそう感じます。
はよ、体調を整えねばなりませんね!がんばろ~!

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zzbear.blog17.fc2.com/tb.php/170-49f06b88

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。