FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カキフライの恐怖

一週間ぶりですね~w
先週はいろいろな問題が次から次と!
まずは母親がカキフライにあたって急遽入院。
症状は一晩でおさまり3日で退院できたのが
幸いでしたが、発症のひどいときはそれはもう
生き地獄だったそうです。
連絡がはいった時はまだ自分は仕事中
8時頃に帰った弟が救急を手配して付き添って
いったのです。
即座に自分も仕事をきりあげ帰宅。
兄にもきてもらって弟の帰りを二人でまちました。
母親はトイレに行く途中意識を失って転倒、
頭を打ったらしく白目をむいてケイレンおこした
そうで・・・・
その光景は弟のトラウマになったようです。
ほんと笑えないですね。
ノロウィルスという強力な食中毒ウィルスに
やられたようです。
カキはこわいですね、ほんと!大好物だけに
とても複雑な気持ちです。
退院した母は食欲以外はほぼ平常にもどり
ほっとして今朝出勤してきたしだいです。
明日は支払いと外来のためもう一度病院に
行かなくてはいけません。
自分も医者の日なのでいろいろと調整せねば。。。
かなりストレスな一日になりそうだな~はぅぅぅ
スポンサーサイト

Comment

ええっ

ご本人もそうでしょうが、周りも大変だったでしょう。お疲れさまです。
胃腸は体の基本です、どうぞお大事になさってください。
友人が(生ですが)カキにあたったことがあるらしく、もう二度と口にしない、と言っておありました。
だんだんと寒さも本格的
なさんもどうぞお体お大事に。

owlさん、お見舞いありがとうございます。
正直、大変おどろきましたよ~
痙攣しながら白目むいて倒れてる姿なんて、確実に
トラウマになりますよね、とほほ
owlさんもどうぞご自愛なほど、ご油断なく~。

京いってたんで見るの遅れましたが大変でしたな。今年はほんとヤバイみたいで、わすの知り合いだけでも他4人ぐらい野呂さんにやられてます。牡蠣は国産だと農水省の指定海域があるんでわりと安心なんすが、フライとかだと輸入でわからんですやね。揚げすぎたらマズいし。御自愛くだされ。

ふるんさん、らっしゃいませ~
なんとその後、兄まで野呂に襲われてたおれますた。
マジ危険でし。注意しようにも難しいし感染力も
極めて高いらすいし・・・こわいだす。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zzbear.blog17.fc2.com/tb.php/173-aedfa2f2

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。