FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーっと・・・

プロフのガゾをよりヘンなものに換えました~w
以前のはナイルコビトワニの写真だったんだけど・・・
もちろんあんなにいいもんじゃないしね>自分
ふぉとしょで適当に描いたものに衝動的に換えちゃった
初めてのおきゃくさんにはよりイメージしやすいかな、なんつって。
別にリアルな自分を知って欲しいわけではないんだけど
ビミョウな自己主張ともいえますなwww


夜のトイレの回数が多すぎる!最近とみに。。。
ヤバイね。悪化してるのかな~~~すい臓よぉ!
口渇もちょっとパワーアップしてる気するしなぁ・・・
何年かぶりに検査しなくっちゃという危機感が
う~~~憂鬱。
制約ばかりの生活は地獄っす、マジ・・・


相変わらず天気予報があたりませんね~~~
どうしちゃったのよ、スパコン様
ねぇ、一昔前ってこんなだったっけ???週間予報って
もっとあたってなかったなー?
より予報がむずかしくなってるのはたしかなんだろね
人間のエイチも追いつかないのかすら、ね。。。
スポンサーサイト

Comment

なかむらさん、おはようございます。
体調よくないんですねぇ・・・。
大丈夫でしょうか、心配です。
似顔絵、あら、タイプだわ(^0^)

すずさん、おっはよーございますっ!
体調・なんだかですねぇ~
昨晩は作戦wをたてたので回数は激減しました!
ということは・・・自分の予想があってる!?>ガクブル
明日、やはり検査にいきますわ、とほ~

似顔絵、いんどじんっぽいですが現物もぽいですwww

その症状はやぱあれっすな。継続的に運動したほがいいかも。
昔みたいな筋トレは逆効果だからだみっすよ。
食事制限つらいっす。

ども~(・∀・ )・・・ってっこころは曇天。。。
けっこうきてるわ~
うまいもんコンテンツ削除かも>大泣
ひぃぃぃ、酒でまぎらすこともでけんわ、とほほ

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zzbear.blog17.fc2.com/tb.php/85-060c9202

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。