FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コノフィツム、眠る前・

フィシフォルメ

これはウォルチェスターのフィシフォルメ。
割れた後が傷になってるけど色は一年中で一番キレイかも
なんともファンタスティックなコントラスト。フィシはいいね(・∀・ )

オブコルデルム

大好きなオブコのフォーム。透明感があって端正。ドカンと増殖して欲しいんだけど
一進一退。なかなか思うように増えてくれましぇん!

マウガニー

シワがはいってきたマウガニー。このセクションも大好きで、いくつあっても
また欲しくなる魅力に溢れてるね。
ジェリービーンズのような色彩がななんとも・・・(o゚ω゚o)

ウヴィフォルメ

最後はウヴィフォルメ。ウヴィってブドウのことだとか。
種類によってはグレープカラーに染まるものもあるよね。これはこの時季以外は
緑一色。こやつもこの時季が一番アトラクティブかも・・・

かわいらしく神秘的なコノフィツムたち。。。
うまいこと休眠に移行して無事、秋を迎えてほしいもんです、マジ~

スポンサーサイト

Comment

春の紅葉も、秋の開花に匹敵するくらい美しく多様性に富んでいますね。ウヴィ&フィシは、花が地味目なんで人気もイマイチですけど、ボディーの季節変化はピカイチかも。ついつい何株もゲットしちゃいます。 ウヴィはぶどう・・ですか。ぶどうの色って大好き~。

conoconoさん、らっしゃいませ~
コメントありがとうございます(o゚ω゚o)
たしかにこの時季のコノってまた魅力的なんですよね~
秋の瑞々しさとは違って、なんといいますか・・熟成したというか・・・
自分もフィシ&ウビは大好きなんですよ~いいですよね~~~
花の香りもいいですが、姿も最高ですよね!うむうむ(・∀・ )

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://zzbear.blog17.fc2.com/tb.php/99-daf4b5ad

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。